1月6日(月) 鶏天弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当







チューリップ1鶏天

チューリップ2半月卵

チューリップ3竹輪と小松菜の煮物

チューリップ4きんぴらごぼう

チューリップ5ウィンナー

チューリップ6黒豆ピック

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

鶏天音譜









後は昨日作っておいたもの

結局入れたのは

きんぴらごぼうだけだけど汗







主人の聞かざる



2人分出来上がり聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格



いつもと変わりなく地味なお弁当から始まりました。笑

こんな感じでまたお弁当作りを頑張ります。キャッ☆



冷凍室にはお正月用に買っておいた鶏肉や豚肉など食材がいっぱいはにわ

それに今年はお餅を100個も貰った汗(主人の実家から)

貰って置いて文句を言ってはいけないけど、100個って・・・。

どんだけ食べると思ってるんやろ?

毎年もらうのだってほとんど冷凍しておいたり、小さく切って乾燥させて

揚げ餅にして食べるのに。


冷凍室がとにかくパンパンです。

少しずつ消費していかなければ。チカラコブ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ