5月29日(水) チキンの2色巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


mactyanのブログ



mactyanのブログ リンゴ 1チキンの2色巻き

リンゴ 2ニラ玉

リンゴ 3きゅうりとカニカマの酢の物

リンゴ 4大根 かぼちゃ煮

リンゴ 5牛肉とごぼうのしぐれ煮

リンゴ 6たらこ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




mactyanのブログ
今日のメインは

チキンの2色巻き音譜







mactyanのブログ
また人参とインゲンを今日は鶏肉で巻いて

タコ糸でしばって照り焼きにしました。

これで子供が凧揚げに使ってた本当の

タコ糸終了キャッ☆

(また買ってこなくては)




mactyanのブログ
でもこの鶏肉が分厚くて中まで火を通すのにすごく時間がかかってしまった。汗









mactyanのブログ


私だけ後で海苔も入れました。

主人は今日は30分早く出かける日だったので時間が足りなかった。あせ①



mactyanのブログ


焦って撮ったらすごく暗い写真になったのでトップにもっていこうと思ったけど

やめました。てへ
後は

mactyanのブログ
ニラ玉音譜

竹輪も入れました。









mactyanのブログ
困った時の

きゅうりとカニカマの酢の物音譜

(もう何回作ってるの?って感じです太陽






主人の

言わざる



mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格




昨日梅雨入りした近畿地方ですが、今日は蒸し蒸ししてしんどかったわダウン

毎年夏になるとクーラーを入れてもらえなくてストレスがたまるのです。苦笑い

でも明日も頑張って会社に行きますよチカラコブ




最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ