5月28日(火) 3色そぼろ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ



mactyanのブログ
今日のメインは

3色そぼろ音譜

チューリップ1豚そぼろ

チューリップ2鮭フレーク

3卵そぼろ

枝豆豆



mactyanのブログ
おかずは

リンゴ 1かぼちゃ煮

リンゴ 2キスフライ

リンゴ 3人参とインゲンの薄揚げ巻き

リンゴ 4牛肉とごぼうのしぐれ煮

リンゴ 5かまぼこ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



mactyanのブログ
キスフライは冷凍品を揚げただけ








mactyanのブログ
人参とインゲンの薄揚げ巻き音譜







主人の

言わざる


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格



人参を型抜きして煮て冷凍しておいたものもこれが最後になりました。ラブリー音符

かまぼこの飾りきりはきゅみっきーさんのを真似たんですけど、

上手に出来なかったからアップの写真は撮りませんでした。

また綺麗に出来たらアップにします。笑

近畿地方も今日から梅雨入りだそうで、ますますお弁当に入れるおかずも

気を付けないといけませんね。



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
          いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ