5月16日(木) 新玉ねぎのかき揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1新玉ねぎと桜えびのかき揚げ

リンゴ 2さつま揚げと小松菜の煮物

リンゴ 3きゅうりとカニカマの酢の物

リンゴ 4茹で海老(主人だけ)

リンゴ 5出し巻き卵

リンゴ 6枝豆ピック豆 カリカリ梅カリカリ梅




mactyanのブログ
今日のメインは

新玉ねぎと桜えびのかき揚げ音譜







mactyanのブログ
さつま揚げと小松菜の煮物音譜

きゅうりとカニカマの酢の物音譜






mactyanのブログ
酢の物には乾燥ワカメを下に敷いて入れると丁度ワカメが水分を吸ってくれます。ピース







主人の



mactyanのブログ



mactyanのブログ
カリカリ梅で薔薇バラ








2人分出来上がり!!



mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格


毎日会社でCOOKPADを見ていると、あれを作ろう。

材料が揃っているからこれも作れそう、なんて考えてるんですが、

家に帰って来るとスッコーンと忘れてたり、疲れてやる気が無くなって

結局毎日、同じような献立になってしまいます。


さて今週も後1日頑張りましょう。うへ



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ