4月25日(木) さんまの梅じそロール弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




mactyanのブログ



mactyanのブログ チューリップ1さんまの梅じそロール

チューリップ2ジャーマンポテト

3ささみと小松菜のナムル

チューリップ4出し巻き

チューリップ5プチトマト

チューリップ6勝男クンごまふりかけ




mactyanのブログ
今日のメインは

さんまの梅じそロール音譜

生協さんのパクパクさんまに青じそと練り梅を巻いて天ぷらにしました。





mactyanのブログ
この前Loftで買った

カツオクンごまふりかけ音譜







主人の

言わざる


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格


今日も何とか作る事が出来ました。キャッ☆

あと一日頑張れば3連休の我が家です。

頑張ります。ピース


ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ