4月24日(水) 海老の中華炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


mactyanのブログ



mactyanのブログ リンゴ 1海老の中華炒め

リンゴ 2コロコロポテトサラダ

リンゴ 3小松菜のナムル

リンゴ 4アスパラのチーズ焼き

リンゴ 5ゆで卵

リンゴ 6黒豆

チューリップ7ソーセージ&枝豆



mactyanのブログ
今日のメインは

海老の中華炒め音譜

もやしとパプリカです。






mactyanのブログ
アスパラガスのチーズ焼き音譜








この前本屋さんで見たNHKの今日の料理の本に載ってたので、我が家の庭で

2本だけ採れたアスパラを茹でてチーズを焼いた上に乗せて巻きました。

(でも味は冷めたらいまいちでした。えへへ…

やり方が間違ってたのかもしれませんね。

もう一度見てこよう。(って立ち読みアカンでしょてへ


主人の

聞かざる


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格



毎週木曜日に生協さんへ注文した商品を取りに行くんですが、先週は息子の引っ越しという事で何も注文してなかったから、野菜室がすっからかんムンクの叫び

でも買い物に行かずにお弁当を作ろうと頑張ってます。キャッ☆

まだ鶏肉や魚なんかは冷凍室にあるので、メインは決められるんですが、

野菜が無いのが辛いですね。

今日のポテトサラダもキュウリが無かったので冷凍のミックスベジタブルを入れてみました。

明日も生協さんですが、先週行けなかったので何も注文してないのですが、

買い物をするかどうか思案中です。

何もそんなに考えないで買い物に行けばいいんでしょうが、

一度冷凍室を空っぽにしたいのです。かお

あと2日何とか頑張ろうチカラコブ




最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
          いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ