4月26日(金) 春巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1春巻き

リンゴ 2ニラ玉

リンゴ 3大根と鶏肉煮

リンゴ 4黒豆

リンゴ 5魚肉ソーセージ 赤ウィンナー

リンゴ 6プチトマト




mactyanのブログ
今日のメインは

春巻き音譜







mactyanのブログ
キンピラごぼうの残りとささみと小松菜のナムルを巻いただけのなんちゃって春巻きです。えへへ…

冷蔵庫の中身が本当にさみしくなりました。






mactyanのブログ
ニラ玉音譜

これも冷凍のニラで作りました。

ハム2枚と玉ねぎ入りです。






大根と鶏肉煮も冷凍しておいた大根で作りました。

冬に畑でたくさん採れた大根を切って冷凍しておいたのですが、

やはり歯ごたえが無いですね。

あと冷凍の白菜もあるので今せっせと消費中です。


主人の

見ざる


mactyanのブログ


mactyanのブログ
昨日のCOOKPADさんに載っていた

赤いハートのウィンナー <<ハート>>


左の方はちょっと歪んでしまいました。



まあいつものように主人からは何の感想も無いですけど・・・。ハートブレイク

(もうお昼に何を食べたか忘れてるでしょうね。笑



2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格



さあ明日から3連休です。笑顔

今日は朝から風が強くて夕方からは雷も鳴って雨が急に降りだしたりして、

変なお天気でしたけど、この連休中はお天気が良さそうなのでうれしいですね。

明日は早速娘と出掛けてきます。

遠出は出来ないけど、近場をウロチョロして過ごそうと思ってます。

皆様も素敵な休日をお過ごしください。ルンルン



ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
          いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ