4月20日(土) 鶏の唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

おはようございます。ニコニコ

主人だけ仕事なのでまた簡単弁当を作りました。



今日のお弁当はお弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1鶏の唐揚げ唐揚げ

リンゴ 2目玉焼きトースト

リンゴ 3大根と豚バラ、シメジの煮物

リンゴ 4カボチャのマジックソルトソテーパンプキン

リンゴ 5煮豆(フジッコ)豆

リンゴ 6ウィンナー

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




mactyanのブログ
今日のメインは

鶏肉の唐揚げ音譜

今回はこの前ひとみさんに教えてもらったように、米粉をつけて揚げてみました。

サクサクに揚がりましたよラブリー音符

これからは米粉ですね。



今度唐揚げ大好き息子が帰って来た時に作って息子の意見を聞かなきゃ笑

(全然子離れして無いやん笑


米粉も一時流行った時に買って置いたんですが、

いつものように使いこなせず汗タッパーに入れたままでしたが、

また買ってこようっとキャッ☆食パンを焼く時にも使えるしね。




mactyanのブログ


連休までに冬物を片づけてゴールデンウイークは遊びまくろうと思ったのに

昨日からのこの寒さで少しだけにしておきました。

でもさすがにダウンなんかは混まないうちにクリーニングに持って行きましょう。

では皆さんも楽しい週末をお過ごしください。笑顔




ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ