4月19日(金) 鮭と竹輪の磯辺揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1焼き鮭

リンゴ 2竹輪の磯辺揚げ

リンゴ 3マカロニサラダ

リンゴ 4出し巻き卵

リンゴ 5黒豆

リンゴ 6プチトマトぷちとまと




mactyanのブログ
今日は昨日出掛けてたので何も下準備が出来なかったので

冷凍してあった焼き鮭をレンジで解凍音譜





mactyanのブログ
困った時の

竹輪の磯辺揚げ音譜






mactyanのブログ
マカロニサラダ音譜







後は出し巻きを焼いて黒豆詰めただけの簡単弁当です。えへへ…

でも何気にこんなお弁当が一番美味しかったりして笑



主人の

聞かざる


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格



今日は昨日と打って変わって寒い日でした。

今もブログを書きながらコタツのスイッチを入れたはずなのに暖かくなってこないやん!って思って見たらコンセントが抜いてあった。ムンクの叫び

(自分が抜いたんだったガクリ最近こういう物忘れが多い気がするのは気のせいかしら?(´-┃


ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ



昨日は息子の引っ越しでした。

自分達で全部すると言うので引っ越し業者の方が帰った後に行って

皆で夕飯を食べてそのまま息子は車で東京へ向かいました。

京都は片道2時間ほどなので行く気になれば私でも何とか行けましたが、

さすがに今度はちょっと遠くなりました。

(まあ娘に言わせれば東京なんてちょちょいのチョイで行けるらしいですが汗

もうこれで本当に子離れしないといけませんね。

息子はとっくに親離れしてるのにねううっ...


そういう事を考えると夜が眠れなくなるんですよね。

(最近は気候も良くなってきたからちゃんと寝れてたのに。)

ところが昨夜はいつもの時間にお布団に入ったのに、何時間たっても眠れず。

仕方がないので起きてパソコンを開けてみたり・・・。

結局薬を飲んだらいつの間にか寝たみたいですが、3時間ほどしか寝れなかった。泣 今日は仕事中眠くて眠くて仕方がなかったです。涙

この頃は目の周りが赤くなったりして、なかなか治らないので、ずーっと皮膚科に通ってるし、少し前からは肩こりがひどくて、週に何回かマッサージにも通ってるんです。

今日は薬が切れたからそれも貰いに行ってきました。

最近ちょっと医療費が多いです。あせ①