4月12日(金) 海老フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1海老フライ

リンゴ 2ささみとパプリカのチンジャオロース

リンゴ 3キュウリとエノキのナムル

リンゴ 4ゆで卵

リンゴ 5黒豆(主人だけ)

リンゴ 6プチトマトぷちとまと

リンゴ 6チョロギ



mactyanのブログ
今日のメインは

海老フライ音譜

いつか作って冷凍しておいたもの

これで冷凍のフライものは全部使いました。

また作っておかないと・・・。




mactyanのブログ
ささみとパプリカのチンジャオロース音譜

ピーマンがあると思ってたのに無かったムンクの叫び

パプリカの冷凍があったので良かったわピース






mactyanのブログ
エノキとキュウリのナムル音譜

これはいつもブログを拝見してる

山都すみれさんが昨日のブログで紹介されてたので作ってみました。

すみれさんのブログはこちらです

いつも丁寧な夕飯をUPされてます。

見習わないといけないっていつも思います。


主人の

聞かざる


mactyanのブログ

いつものようにゆで卵をハートの形にしておいたのにハートがちぎれてるハートブレイク

まあ今の私の気持ちみたい笑


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日はおまけクラッカー


mactyanのブログ
息子のお弁当ビックリマーク

夕方には帰るので作っておきました。

私が仕事に行くまでに起きてこないだろうから(なにせ夜寝るのが遅い涙昔から変わらんねえ)



久しぶりに3人分出来上がりキャッ☆


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格



息子とは結局昨日の夕飯を食べただけで、今朝はちらっと起きてきて

また寝に行きました。ううっ...

まだまだ子離れできない母ちゃんなのです。(´-┃



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ