4月11日(木) 海老と小松菜の中華炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1海老と小松菜の中華炒め

リンゴ 2木綿豆腐の豚巻き

リンゴ 3レンコンとパプリカのきんぴら

リンゴ 4半月卵

リンゴ 5大根と鶏肉煮(主人だけ)

リンゴ 6プチトマトぷちとまと

 



mactyanのブログ
今日のメインは

海老と小松菜の中華炒め音譜








mactyanのブログ
レンコンとパプリカのきんぴら音譜









mactyanのブログ
木綿豆腐の豚バラ巻音譜









主人の

聞かざる


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!



mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格



そして今日は珍しく夕飯のUPです。


久しぶりに息子が帰ってきました。キャッ☆

大急ぎで作った夕飯です。

せっかく息子が写真を撮ってくれたので紹介します。



mactyanのブログ
厚揚げの田楽音譜



(オーブントースターで焼いた厚揚げにものに味噌カツのたれをかけました。)









mactyanのブログ
大根と鶏肉煮音譜

(これは昨日に作ってたもので、温めただけ)







mactyanのブログ
鶏もも肉の粒マスタード炒め音譜

(粒マスタードと酒、醤油で下味を付けておいたものを焼きました。)








mactyanのブログ


後はブリの塩焼きと味噌汁の夕飯でした。合格







最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ