1月25日(金) 卵の豚巻きフライbyMOCO‘Sキッチン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1卵の豚巻きフライ

2ハンバーグ

3キュウリとカニカマの酢の物

4かぼちゃ煮

5プチトマト

6梅しそふりかけ




mactyanのブログ
今日のメインは

卵の豚巻きフライ音譜






mactyanのブログ
これはこの前MOCO‘Sキッチンで

紹介されてたものです。

ゆで卵に豚肉を巻いて





mactyanのブログ
パン粉にパセリを混ぜた

フライ衣をつけておきました。






mactyanのブログ
今回は油をケチらずたっぷり使いました。かお

油の中で卵さん楽しそうに泳いでました。キャッ☆






mactyanのブログ
ハンバーグ音譜

人参とピーマン入りです。







主人の

ムーミン


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


mactyanのブログ



mactyanのブログ
色んなブロガーさんが使ってるふりかけが

生協さんであったのでゲットしました。桜

ピンクの花が可愛いですね。キャハハ






今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ