1月24日(木) 照り焼きチキン弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1照り焼きチキン

2こんにゃくと竹輪の明太子炒め

3イカマヨ

4かぼちゃ煮

5桜えびとネギ入り卵焼き

6プチトマト







mactyanのブログ
今日のメインは

照り焼きチキン音譜

塩麹に漬けて置いた鶏肉を焼いて

作り置きの照り焼きのたれで味付けしました。







mactyanのブログ
糸こんにゃくと竹輪の明太子炒め音譜







mactyanのブログ
イカマヨ音譜










mactyanのブログ
かぼちゃ煮音譜

近頃かぼちゃはいつもレンジで作ります。

煮くずれしないし、楽ちんです。






主人の

ムーミン


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ




mactyanのブログ



今日も美味しく頂きました。合格


ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
             いつもありがとうございます。ニコニコぺこり