イチゴ狩り食べ放題と三河の旅バスツアー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


今日は”旬の味覚イチゴ狩り食べ放題と三河名物食べ歩きの旅”

バスツアーに参加してきました。バス


mactyanのブログ



mactyanのブログ
参加したのはこちらのバスです。阪神バス

バスツアーなんて何年振りでしょうか?

もう遥か彼方の事なので忘れてしましましたけど・・・。





mactyanのブログ
AM7時に駅に集合という事で

まだ外は暗いです。






mactyanのブログ
まずは多賀のSAで休憩ビックリマーク








最初に寄った所は毛皮やムートン等の販売で

撮影禁止でしたし、それに私そう言うものにはまったく興味がないので

さらーっと通過して



mactyanのブログ
こちらの売店で

味噌カツのたれ

ちょうろぎのうめしそを購入しました。

(長老寿)って書く縁起の良い食べ物で

お弁当に入れたら良いかなと思ってルンルン




次はこちらの”えびせん共和国”



mactyanのブログ








mactyanのブログ
こちらではこれ右









mactyanのブログ
次はこちらでお昼ご飯を頂きました。









mactyanのブログ
お昼ご飯は

ダイヤあさりの釜まぶし

ダイヤきしめん鍋

ダイヤさんまの蒲焼

ダイヤ炊き合わせ八丁味噌だれ

ダイヤ八丁味噌かに汁など



そしてお昼ご飯を食べた後は今日の一番のお楽しみビックリマーク

いちごイチゴ狩り食べ放題キャッ☆いちご


mactyanのブログ
イチゴハウスは水耕栽培で土が付かないんですね。イチゴ







mactyanのブログ
練乳もかけ放題です。練乳








mactyanのブログ
一体なん個食べたん?ってぐらいの

ヘタの山です。汗

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。ぺこ





そして最後は

マグロ解体ショーラブリー音符



mactyanのブログ


寒い中でのパフォーマンス寒

大変です。






mactyanのブログ
まあ40㎏ぐらいの「めばちまぐろ」

でしたけどね笑









今回は姉と二人での参加でしたけど、一人での方も沢山おられました。

姉とこんな風に出かけるなんて初めてです。うれしかったです。キャハハ

たまたま偶然にもいつも利用するお店の特別招待に当たったんです。

だからこのバスツアーはなんとタダなんです。キャッ☆

すごいと思いません?

(一応今回は土曜日という事で1000円だけ払いましたけど、

平日なら0円です。)

買い物をしてもらうのがメリットなんでしょうね。


こんな感じで楽しい一日を過ごすことが出来ました。ラブリー音符



ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

           いつもありがとうございます。ニコニコぺこり