1月15日(火) 唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう



mactyanのブログ


mactyanのブログ
1鶏の唐揚げ

2出し巻き卵

3豚バラ肉と大根煮

4人参の明太子炒め

5マカロニサラダ(リボンパスタりぼん

6たたきキュウリ

       7酢レンコン

                     8プチトマト 小梅



mactyanのブログ
今日のメインは

鶏の唐揚げ音譜

この前塩麹に漬けて置いた鶏肉に

片栗粉をまぶしてクッキングペーパーに

包んでレンジで加熱しました。




mactyanのブログ 揚げ油が汚れるのが嫌だったので

初めてレンジで唐揚げを作りました。

見ただけでは分かりませんが。

固ーく、固ーくなってしまいました。ううっ...

最悪やムンクの叫び





思わず主人に”ごめんね”メールしようと思ったのですが・・・

やめました。

まあ何も言わないし、分からへんかも・・・


やはりちゃんと油で揚げましょうね。(´-┃


主人の

ムーミン


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ



今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございますニコニコぺこり