チロルチョコ 近鉄電車バージョン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日はチロルチョコ 近鉄電車バージョン近鉄特急


mactyanのブログ

京都へ行ってきた娘のお土産です。

大和西大寺駅で売ってたそうです。近鉄電車

すごいですね、アメーバーの絵文字にちゃんと近鉄電車がありました。

娘もビックリです。キャッ☆

昨夜電車の時刻を調べてたら、西大寺って入れたら、岡山の西大寺に

なりました。

郡山も高田も全部大和って入れないといけないんですね。



mactyanのブログ
それともうひとつ

京都嵯峨野のお土産

黒みつ団子わらびもち





関西のローカル番組”ちちんぷいぷい”で紹介されてたものです。

こういうのは娘は必ずノートに書いてチェックしてます。音譜


最後にランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
          いつもありがとうございます。ニコニコぺこり