9月25日(火) 人参のかき揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当は


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 人参のかき揚げ

2 ごぼうと牛肉の炒め煮

3 レンコンとベーコンのコンソメ炒め

4 かぼちゃのサラダ

5 出し巻き卵

6 たたきキュウリの浅漬け

7 プチトマト 沢庵

8 人参煮



mactyanのブログ
今日のメインは

人参のかき揚げ音譜

これはクックパッドに投稿してます⇒☆







mactyanのブログ
人参と竹輪、桜エビで作ります。










mactyanのブログ
ごぼうと牛肉の炒め煮音譜

色は悪いけどご飯が進む味です。合格









mactyanのブログ
レンコンとベーコンのコンソメ炒め音譜










mactyanのブログ
かぼちゃのサラダ音譜









主人の


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

             ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                        明日も頑張りましょう。


今日が給料日の方も多いと思いますが、

子供が小さい時は、お給料をもらっても習い事や塾にとお金を振り分けていったら

後には少ししか残らない事がよくありました。

これが今月の食料費か・・・って。ほんとため息がでました。

ところが最近は給料日をそんなに待ちわびる必要が無くなりました。

今日も給料日というのを朝に思い出したくらいです。

それというのも、毎月慌ててお金を引き出さなくてもよくなったからです。

だからと言ってお金が貯まっている訳では無く、単にほとんどの支払いが口座振替に

なってるからです。

公共料金やガソリン代なんかも現金で払わなくてすむし、生協で食料もほとんど

買ってるので、足りない物をたまに買いに行くだけで済みます。

こういうのってどうなんかなあ?

あまりお金を使ってるって実感は無いけど、確実にお金は減ってるんですけどA=´、`=)ゞ