9月24日 ミンチカツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日の弁当は



mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 ミンチカツ

2 さつま揚げとパプリカ炒め

3 出し巻き卵

4 手綱こんにゃく

5 たたきキュウリの浅漬け

6 煮豆  人参煮

7 鮭フレーク 塩昆布

8 プチトマト




mactyanのブログ
今日のメインは

ミンチカツ音譜

メンチカツ?

関西では(我が家は)

ミンチカツって言います。





mactyanのブログ
キャベツを入れてハンバーグの

予定だったんですが、このまま置いておくと

肉汁が出てしまうなと思って急遽フライに

しました。





mactyanのブログ
昨日の夜にここまでやっておいて

今朝揚げました。







mactyanのブログ
さつま揚げとパプリカ炒め音譜










主人の

↓ 


mactyanのブログ

主人のお弁当は隙間が開いたので冷凍のシュウマイを入れたんですが、

手綱こんにゃくを入れて無かった(;^_^A


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今朝は朝日が差し込んでこんな風な赤っぽい写真になってしまいました。




今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

                    ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                          明日も頑張りましょう。