4月25日(水) ミルフィールとんかつ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったですね。

やっとエアコン入れてもらえましたよ。

でも社長の奥様、自分が帰る時にエアコン止めて帰りましたけど・・・ドクロ

まあそんな事で凹んでなんていられません。

毎年の事ですからグー


それでは今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 ミルフィーユとんかつ

2 ほうれん草の海苔巻き

3 かぼちゃ煮

4 筍のソテー

5 チーズ入りかまぼこ

6 プチトマト 高菜漬け





mactyanのブログ
今日のメインは

ミルフィールとんかつ音譜

薄切りの豚肉を重ねてフライ衣を付けておきました。(娘に2日続けてフライやん!ってダメ出しされました。明日もささ身のフライにしようと冷凍から下ろしてあるのに・・・)




mactyanのブログ
筍のソテー音譜(かつおを振りかけました)

チーズ入りかまぼこ音譜






mactyanのブログ
ほうれん草の海苔巻き音譜







主人の


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

          ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                   明日も頑張りましょう。