4月26日(木) 海老のかき揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

昨日は25日社会人になって始めてお給料をもらった方も多いかと思います。

うちの息子も昨日、初任給出たビックリマーク

ってメールが来ました。

今の若い人はバイトもしているだろうし、始めてのお給料ではないかもしれないですが、社会人としてもらう事にまた違った思いがあると思います。

私も遥か昔、始めてもらったお給料で両親にネクタイとブラウスを買ったのを今でも覚えています。

(息子にも何か買って欲しいと言ってる訳ではないですよ。(=⌒▽⌒=))



それでは
今日のお弁当です。ビックリマーク

mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 海老のかき揚げ

2 焼きサバ

3 牛肉と茄子のオイスター炒め

4 ほうれん草の胡麻和え

5 かぼちゃ蒸し

6 プチトマト 練り梅




mactyanのブログ
今日のメインは

海老のかき揚げ音譜

筍をもらったので海老といっしょに

かき揚げにしました。





mactyanのブログ
焼きサバ音譜







mactyanのブログ
牛肉と茄子のオイスターソース炒め音譜







mactyanのブログ
かぼちゃ蒸し音譜






主人の


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

            ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                   明日も頑張りましょう。