4月24日(火) チキンフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も暑かったです。

部屋の温度は30℃を記録しました。

でもまだまだクーラーは入れてもらえませんよ。(ノ◇≦。)


今日は植物学の日だそうです。

今朝仕事に行く時庭に出たらリラの花(ライラックとも言いますが)に

アゲハ蝶が止まっていました。


mactyanのブログ


mactyanのブログ
いつの間にかハナミズキも咲き始めていました。

大好きな花です。

白と赤の2本植えたのですが何度植えても白だけは枯れてしまいました。

土が合わないんでしょうね。






それでは今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 チキンフライ

2 うずら卵とウィンナーのフライ

3 揚げの2色巻き

4 カニカマ入り出し巻き卵

5 牛肉とごぼうのしぐれ煮

6 手綱こんにゃく

7 かつおのふりかけ



mactyanのブログ
今日のメインは

チキンフライ音譜

作り置きの茹で鶏をフライにしました。






mactyanのブログ

うずら卵とウィンナーのフライ音譜


mactyanのブログ

昨夜にフライ衣をつけておきました。





主人の


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

          ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                    明日も頑張りましょう。