4月23日(月) イワシの蒲焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は暑かったですね。

会社の室内温度29℃でした。あつい・・・



それでは1週間の始まりのお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 イワシの蒲焼き

2 牛肉とごぼうのしぐれ煮

3 ピーマンと人参のきんぴら

4 スパゲティサラダ

5 出し巻き卵

6 プチトマト かつおとちりめんじゃこ




mactyanのブログ 今日のメインは

イワシの蒲焼き音譜

生協さんの冷食です。

これはタレが美味しいんです。

後は作り置きを詰めただけ。





主人の


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

昨日の買い物で大きなリーフレタスが100円だったので思わず買いました。

お弁当の仕切りに丁度良いかなと思って。

でもまた朝からリーフレタスと格闘です。(^▽^;)

なかなか思う様に詰める事が出来なくてσ(^_^;)

また明日も頑張ります。アップ



今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

          ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                    明日も頑張りましょう。