4月22日(日) 今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ

今日は珍しく?(始めてかな?)こんにちはの時間にブログをUPします。

今日も朝早くに目が覚めて、誰もまだ起きてこない間に色々作っておきました。




mactyanのブログ


mactyanのブログ
牛肉とごぼう、シメジのしぐれ煮音譜







mactyanのブログ
ピーマンと人参のオイスター炒め音譜







mactyanのブログ
揚げの2色巻き音譜

(いんげん、人参入り)

手綱こんにゃくのピリ辛炒め音譜






mactyanのブログ 牛蒡と人参のきんぴら音譜

切り干し大根の煮物音譜






mactyanのブログ
そしていつもの

茹で鶏音譜






今回は品数は多めですが、量は大分少なくしました。

また明日から1週間頑張ってお弁当を作っていきたいと思います。アップ


今週が終われば楽しみなゴールデンウィークですね。

我が家は息子以外は暦通りですので、

前半と後半で計画を立てて何処かへ行けたら良いな。ニコニコ



ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ

         ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                 明日も頑張りましょう。