2月1日(水) 茹で鶏でチキンカツ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は行く途中の電光掲示板は7℃だったので

あら寒くないのかしら?と、思っていたら、会社に着いたら

すごい風は吹くし霰は降るし、だんだん寒くなってきて

これから夜にかけてますます寒くなるんでしょうね。雪


それでは今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ

1 チキンカツ

2 ウィンナー(キャベツの塩漬け)

3 かぼちゃ

4 きゅうりとカニカマの酢の物

5 卵焼き

6 プチトマト しば漬け


今日は月曜日に続きふうかさんの茹で鶏⇒☆


mactyanのブログ

こちらを使ってチキンカツ音譜


mactyanのブログ ふうかさんのまねして

パン粉に黒ゴマをまぶして揚げ焼きにしました。

これ本当に美味しかったです。p(^-^)q

お弁当の事なんて何も言わない息子がメールで

「チキンうまー!!」ですってニコニコ やったねーヾ(@°▽°@)ノ

鶏むね肉がなんでこんなにしっとりするのかしらね?

またリピ確定です。



mactyanのブログ ←主人の!

mactyanのブログ ←息子の!


                    プチトマトが苦手な息子の為に

大根と人参のコンソメ煮作ってあるのに今日も入れるの忘れてるし(^▽^;)

                           これ↓ 蓋が透明じゃないからやビックリマーク

  

mactyanのブログ


mactyanのブログ 3個出来たー!!


次は夕飯です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ サバのみりん干し音譜

mactyanのブログ 里芋といかの煮物音譜

mactyanのブログ 大豆とひじきの煮物音譜

mactyanのブログ ジャガイモの煮物音譜

今日は煮物づくしです。(^▽^;)

久しぶりの魚!焦げてしまったので、裏向けてます。しょぼん



今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ    


ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ