1月28日(土) おでんの残りで炊き込みご飯&パンやロールケーキ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


今日の朝食です。ビックリマーク

皆、朝起きるのが遅いので、1人でゆっくりと頂きました。音譜


mactyanのブログ

mactyanのブログ この前の手づくり市で買ってきたカップ!

mactyanのブログ ライ麦のごまパン


mactyanのブログ この前すごく辺ぴな場所にあるパン屋さんで買ってきたパンです。

ネットで娘が見つけたのですが、ピザが美味しいと書いてあったので

まずそれを温めて頂きましたが、最初のひとくち???                    私好みではなかったですね・・・人それぞれの好みなので、何とも言えませんが

娘は美味しいと言ってましたよ。、

私にはライ麦の味が合わなかったです。

                    
mactyanのブログ


そして昨日の夜、息子がロールケーキが食べたいと言ったので

またまたネットで調べて今朝買ってきました。


mactyanのブログ 生クリーム

mactyanのブログ左)季節限定いちごロール
                           (右)ココアロール


mactyanのブログ 3時のおやつに頂きました。

                    我が家の好みの味ではありませんでした。!!!

残念です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



気を取り直して夕飯です。ビックリマーク


mactyanのブログ 昨日のおでん残ったのは大根だけ(*^▽^*)


この残りの汁を使って炊きこみご飯を作りました。

鶏肉、ごぼう、人参を加えて塩を少し足しました。


mactyanのブログ この炊き込みご飯は良い味が凝縮されているので

とても美味しいです。


mactyanのブログ かきたま汁音譜(味噌汁ですが)


揚げだし豆腐音譜


mactyanのブログ

mactyanのブログ いつもの生ハムサラダ音譜


mactyanのブログ 白菜と豚バラ肉のタジン鍋音譜


おやつのロールケーキで皆なお腹がいっぱいで殆ど食べれませんでした。(^▽^;)

明日のお昼に回します。



今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ


ペタしてね たくさんの方にブログを見て頂き

         ペタして頂いてとてもうれしいです。

         ありがとうございます。ニコニコ