1月27日(金) ホタテフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は求婚の日だそうです。

ナビで聞いた時は球根?求婚?どっち?

今日は何の日で調べました。


今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ

1 ホタテフライ

2 ぱくぱくさんま(生協の)

3 ちくわとピーマンのオイスター炒め

4 大根と人参のコンソメ煮

5 卵焼き

6 カツオ梅


今日は年末に作っておいたフライを揚げました。

ホタテもさんまも1個ずつ残っていたのを、使い切りたかったので。



mactyanのブログ 主人の!

mactyanのブログ 息子の!


主人と息子は焼きサバとひとくちカツです。



mactyanのブログ
今日も3個出来上がり!!

今週はこれで終わりです。

お疲れさまでした。ニコニコ



そして夕飯は

おでん音譜



mactyanのブログ

昨日の夜に作っておきました。

このブログを始めた時に作って以来の久々のおでんです。ニコニコ

我が家はあまり作りません。主人が嫌いだからA=´、`=)ゞ

好きなのは牛すじだけ!!あっ。ゆで卵も好きです。


娘と二人で先に夕飯を食べながら、おでんだけだとアカンなあという事で

作りました。

人参のかき揚げ 音譜←クックパッドに投稿しました。ニコニコ

             今回は1人で出来ました。о(ж>▽<)y ☆


mactyanのブログ
今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ


ペタしてね 今日は沢山の方にブログを見て頂き、

          ペタもしてもらってありがとうございました。ニコニコ

          とってもうれしいです。♪