1月23日(月) 塩鶏で唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は一日中風が強くて急に霰(あられ)も降りだしてびっくりしました。



今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ

1 塩鶏のから揚げ

2 揚げの2色巻き煮

3 茹で海老

4 卵焼き

5 さつま芋のツナのカレー煮

6 プチトマト しば漬け


主人の↓


mactyanのブログ

今までお弁当の感想なんて全然言わなかった主人がメールで

また褒めてくれました。ニコニコ

これもブログ効果かな?

どうせなら、メールじゃなくて帰ってから言って欲しいですけどね。(*^▽^*)



mactyanのブログ 今日は2人分!!

                    今朝は昨日卵液に浸けておいた塩鶏を

                    揚げて、卵焼きを作って1個を分けました。

                    後は作り置きや残り物を詰めただけです。


 今日の夕飯ですビックリマーク
mactyanのブログ
                   

作り置きのハンバーグのたねを焼きました。

今日は夕方から歯医者さんの予約だったので、

そうゆう日に限って早く帰ってきますからね。


後は簡単に茹でたこんにゃくに昨日買ってきたこの

しいたけ味噌を付けただけ!


mactyanのブログ

mactyanのブログ


息子にはお弁当に入れた唐揚げを揚げました。

てか、昨日買ってきたこのお皿を使いたかっただけニコニコ自己満足(*^▽^*)


mactyanのブログ


歯医者さんの予約今度は2月3日になったけど、節分の日だー!

巻きずし作れるかしら? うーん(^▽^;)微妙・・・



今日もおいしく頂きました。合格             


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓
mactyanのブログ ペタしてね