1月22日(日) 今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は出掛けていたのですが、思ったより早く帰れたので

少し作っておきました。


これはふうかさん のレシピです。

ハンバーグのたね音譜を作っておきました。

明日は夕方から予定が入っているので、すぐに出来る様に

作っておきました。


mactyanのブログ


mactyanのブログ あとは茹で海老音譜

mactyanのブログ 人参といんげんのうす揚げ巻き音譜

mactyanのブログ ごぼうと人参のきんぴら音譜



あと今日の夕飯にと思って冷凍から出して置いた塩鶏を

明日の弁当用に唐揚げにしようと、

卵液のつけておきました。(今日はお腹がいっぱいで夕飯は食べませんでした。)


mactyanのブログ 卵と小麦粉につけておきました。


mactyanのブログ 朝すぐに揚げられるように

                    粉も用意しておきました。

                    (小麦粉とガーリックパウダー)


なんかバタバタでまとまりがないですが、

なんとかなるかな?(*^▽^*)


今日はお出掛けの記事もあります。

時間があればそちらの方も見て下さい。ニコニコ       


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪



↓ ↓ ↓
mactyanのブログ ペタしてね