1月16日(月) 焼きサバ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはドキドキ

今日は禁酒の日です。

まあお酒の飲めない我が家には関係ないんですけどねニコニコ


それでは今日のお弁当いってみましょう。ビックリマーク


mactyanのブログ

1 焼きサバ

2 ウィンナーとほうれん草と炒り卵

3 さつま芋のサラダ

4 筑前煮

5 ゆで卵

6 昆布と椎茸の佃煮


今日はサバを焼いて、炒り卵を作ってウィンナーとほうれん草を炒めました。

後は昨日の夕飯です。


主人の↓
mactyanのブログ


mactyanのブログ 今日は2人分!


次は夕飯ですビックリマーク


mactyanのブログ まだ残ってます。ピェンロー!


                    ウィンナーとほうれん草を入れて食べきりました。
mactyanのブログ

mactyanのブログ からっぽ!!


後はまた色々作りました。


mactyanのブログ ひじきの煮物音譜


mactyanのブログ かぼちゃの煮物音譜

                    かぼちゃはいつもレンジで煮ます。


mactyanのブログ 大根ときゅうりの酢の物音譜


mactyanのブログ これで明日は大丈夫かしら?

mactyanのブログ
かぼちゃの炊いたのが食べたくて今日買ってきたのですが・・・


このかぼちゃ!

食べてびっくり!まずーいガーン

一瞬味付け間違えたのかと思ったんだけど、いやいやそんな事はない。

また失敗!あのスーパーで野菜は買ってはいけないんだ\(*`∧´)/

前にも買ってダメだったのに。

ベーコンとかお肉がお安いお店なんですが、野菜はダメなんですよねー

スーパーによってそういう事ってありますよね、

野菜は良いけど、お肉はいまいちとか

あーあーがっかりです。


主人と息子には↓



みそ豚もやし音譜


mactyanのブログ

今日は味噌味で

 みそ   大1

 酒    大1

 砂糖   小1

 しょうゆ 小1 を合わせたものをかけてレンジで6分程加熱するだけ。


今日も美味しく頂きました。合格


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ