「 新生姜と大根のツナマヨサラダ 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

いや~~~

暑い!

本当に暑い!

 

そんなこと言っている間に

7月が終わりそうです。

 

今月は予約のキャンセルがメチャメチャ多かったですね~。

生徒さんに聞くと、

やはり職場でも発熱やコロナ陽性の人がたくさんでていますよ~、

って言っていました。

流行っているんでしょうね。

 

感染症って寒い季節のイメージでしたが、

それってマスコミの報道に惑わされていただけで、

実は何の根拠もない報道だったんですね。

空気の乾燥していないこの時期でも流行ってるじゃんよー。

ま、

ダマされる方が悪いんでしょうけど、

受け売りの情報だけに流されてはダメですね。

自分で情報収集して選別しなければ、

ただただ大衆意見に扇動者の意見に流されて操られるだけです。

 

それが立憲共産党支持者のジジババ連中です。

いわゆる自分で考えることを忘れえてしまった人類の抜け殻族の方々です。

操られっぱなし・・・。

 

歳を重ねてリスペクト出来る先輩方もいれば、

上から目線で偉そうにしてるわりに中身の無い老害もいるので、

しっかり見極めることと、

自分が若者たちの老害にならないよう努力が必要ですね。

 

では本日のレシピ動画です。

「 新生姜と大根のツナマヨサラダ 」!

を紹介します^^!

お時間あったらご覧ください。