「 鶏むね肉の豆板醤炒め 」(ラジオ動画) | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

巷では、

スーパー級の寒波がやってくるから防寒対策を!

なんてやっていますが、

今日お墓参りに行ってきましたけど、

「 別に・・・・・。」

っと沢尻エリカ様な感じでしかなかったんですけど、

皆さん、

そんなに言うほど寒いですかね~えーえーえー

ちなみに今朝なんか、

起きた時寝汗かいているくらいでしたけどね~。

 

まぁ、

報道する側も大げさに言っておけば、

自分の身を守れることは確実ですからね。

責任取らなくて済むためには仕方ないんですかね。

 

最近Youtubeでこんな動画を発見しました。

なんとなく知ってはいたけど、

新聞ってこんなに偏っていたなんて、

びっくりですよポーンあせる

これは朝日のことだけど毎日や日経も似たり寄ったりのようです。

新聞は正しい!

っと思っていた若い頃の時間を返してほしくなりましたチーン

興味がある方は観てみてください。

 

 

さて、

今回のレシピは、

「 鶏むね肉の豆板醤炒め 」!

です。またまたくだらないラジオ動画ですし、時間長いので、時間が大切な方は観ない方が良いと思います。