週末は名古屋大会 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

年に一度のビッグイベント

全日本津軽三味線競技会が名古屋市の日本特殊陶業市民会館で開催されます。

毎年参加させていただいていますが、今回も大忙し!!!

恒例のカメラ班、今回は3人で担当します。

私の生徒さんにも手伝っていただいて・・・・

良い刺激になることだと思います。

生徒さんの前で変な演奏は出来ないと、こちらも緊張しますが(笑)

今回は、3部門で出場します。

団体の合奏2グループと

ソロで一般の部B・・・・チャレンジです!!!

私も良い刺激を求めて(笑)

昨日は練習できなかったので

今日から部分的に強化する所と

変更しようと練習していたところが完成できなかったので

元に戻す作業です。

ちょいと残念ですが、私にはレベルが高すぎた(泣)

まあ次回チャレンジですね!!!