物忘れ? | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

最近本当に物忘れが激しいのです。

何事も説明受けた時は、分かりました。理解出来ました。

なんですが・・・・直後になにかあると、前のことがすっかり飛んでます(笑えない)

昨日のお稽古も、前に聞いたことがあるなぁ~~~~ってことが

すっかり忘れて、初めて聴くように感じたり

酷かったのは、ギターのレッスンでエフェクターを使って

音の変化を説明しようと思いましたが

突然、使い方を忘れ、見たことのない表示が画面に出てきたらパニックになってしまって

あれ???????

順調に歳を重ねていると言えば、そうなんですが・・・・

忘れすぎだろぅ・・・・・・・

最近思うのは、脳に覚えさせると忘れるので

身体に覚えさせる!!!!

どうするか????

繰り返し、繰り返し、若い時の10倍くらいは繰り返さないと

それとガッツリ時間をかける

自分を追い込む

そんな感じかな????