報告会 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、御嵩町役場で町長に全日本津軽三味線競技会名古屋大会と

全国津軽三味線コンクールの壮年の部優勝の報告に行ってきました。

約一時間三味線の話や町内のイベントの話

少しですが音響の話をさせていただきました。

短い時間でしたが充実したひと時となりました。

自分的にはもう少し話をしたいことがありましたが

一度には無理なので、また機会があれば色々なことを

オープンな感じで話しをさせていただきたいと思っています。

V2は思ったより大変なことをしてしまっているかもしれません。

壮年の部なんですが・・・・