練習できました!! | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

チャリティライブが終わってからの初練習(笑)

先ずは音の出方からの確認

右手を意識して、

左手は、何時もなら速弾きの練習をするのですが

今回は見送り????

まあ、少し疲れを取ってからかな??

どうしても左肩の痛みが取れないので

少し痛みが和らいだら、速弾きの練習をします。

でも、我慢できずに速弾きの練習をするかも(笑)

今日は午後からSAWARIの練習です。

30日のライブに向かって調整でしょうか???

会場の方からリクエストが届いているので

セットリストに組み込むかどうか???

アンコールにするか?????

悩むところ

皆で気めましょう!!