久しぶりのアップです。 | 【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

若石健康法の足もみを関西、徳島で行っている近畿若石会の活動をご案内するブログです!

こんにちは。

 

久しぶりの投稿です。

 

お風呂の床のタイルも冷たく感じる様になりました。

 

今朝は気温も17度と、随分肌寒く

 

朝晩がメッキリ冷え込んできました。

 

今朝は、朝陽に吸い込まれて行く様な雲の塊り。

 

やがて・日の出時間。 地上付近の透き間から一瞬

 

片目だけで、此方を覗き込んでいる様な朝陽でした。

 

午後には太陽も降り注ぎ、気温も24度まで上昇。

 

すっかり秋の空になってきました。

 

朝晩の冷え込みも肌寒く・風邪などに注意が必要ですよ。

 

この季節特有の症状に・・?

 

関節痛(膝や腰)に気をつけて下さいね。

 

それから・・喉(扁桃腺も)・この季節に多い症状です。

 

気温・気圧の変化で体長を崩す人がふえます。

 

充分にご注意を・・!

 

 

久しぶりのアップで、記事も思い浮かばずでしたが

 

次回は、もっとも大切な臓器について投稿します。