父の新盆の為、函館へ行っておりました。
楽しくのんびり、函館LIFE~![]()
娘に戻れる実家では、なんでも甘えちゃって・・・(;^ω^A
その分、愚痴も色々と~聞いてまいりました![]()
遠く離れているcuteが実家に戻ったとき、唯一 愚痴を聞いてやるのが親孝行かな・・と思っております。
急死した父を思い、寂しく悲しくなるようです(T▽T;)
・・・だったら生きているうちに もっと優しく接してあげていればよかっただろうに・・(cuteの心の叫び)
その立場にならないとわからない寂しさ・むなしさらしいです。
一期一会・・・じゃないけれど、人とのかかわり、接し方はいつでも悔いのないように・・・です
JR
振り子はすごーーくゆれますなぁ~

