大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -98ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

父の新盆の為、函館へ行っておりました。


楽しくのんびり、函館LIFE~音譜


娘に戻れる実家では、なんでも甘えちゃって・・・(;^ω^A


その分、愚痴も色々と~聞いてまいりましたあせる


遠く離れているcuteが実家に戻ったとき、唯一 愚痴を聞いてやるのが親孝行かな・・と思っております。


急死した父を思い、寂しく悲しくなるようです(T▽T;)


・・・だったら生きているうちに もっと優しく接してあげていればよかっただろうに・・(cuteの心の叫び)


その立場にならないとわからない寂しさ・むなしさらしいです。


一期一会・・・じゃないけれど、人とのかかわり、接し方はいつでも悔いのないように・・・です



JR電車  振り子はすごーーくゆれますなぁ~



7イレブンの  「1番くじ」 


500円でひけるくじで、空クジなし。


関ジャニのくじがでるとあって、宣伝ばっちり、フアンはこの日を待っていた事でしょう



それが・・・



6日に、北海道T市の友達より「関ジャニくじ、ひけたよ。」とメールあり



cuteも 夜に7イレブンに行ってみるも、

「7日の0時にならないと くじはだせない決まりになってます」と。


「T市の友達は もう引きましたよ~」


にも、頑固として、「決まりですから・・」


決まりなら仕方がないと あきらめ、昨日の7日にまた7イレブンへ。



そしたら・・・「全部うりきれました!!」「予約でなくなりました!!

5~6件行くも、同じ答えばかり。


たしか、予約はダメとかいていたはずなのに・・・



正直、ムカつきました~(あ~顔に余計なシワがよるぅぅぅ)


cuteは、娘の為にと 思っての行動だったのですが・・・行けども行けどもなしばかりむかっ



あきらめていて、今日、たまたま 目に付いた大通り地下のお店に


くじがありまして、


「えっ、あるんですか?本当に?500円くじ?」としつこいくらいに聞いちゃいました~



そして、引いたら、なんと  2等賞クラッカー

それが、これです


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
帰りに、買い物が沢山あったので 入れて帰ってきました(笑)


手前の小間物は、T市のお友達から いただい戦利品。



なんだかね~



こんなに、徹底していなくて いいのでしょうか?

天下の7イレブンさんだと 思いますに・・・


ま、娘が、喜んでくれるかな~

その笑顔だけを見たくて・・・


(甘いかな・・・)



怒ったり、喜んだりの数日でした・・



今日は、地下鉄白石駅 徒歩2分にある「フォルビート」のホットヨガの日




こういう日もあるのですよねーーー




あいつぐキャンセルあせる叫び




いい季節ですしね、それと女性特有の体調の悪さ・・・など

重なる時は重なって・・・



それでも、新規の方もいらしてくださり、


いい汗を かくことが出来ました。


今日の皆様は・・腹筋が弱いようでして!(´Д`;)



汗・汗・あせ(((( ;°Д°))))でした



立ち腹筋、バランスなども加えて、ポーズアップにひひ



くつろぎのポーズでは、至福の時をすごされたのではないのでしょうか?



くつろぎのポーズ(シャバ・アーサナー)は、全身弛緩のポーズでもありまして


極めると 1日の睡眠時間6~7時間くらいの眠りを得られるポーズと言われております。


ゆえに、15分このポーズをしっかり行うと 寝なくて徹夜しても良いわけですよ(笑)


ヨガ終了後、受講生さんは さらに 癒しの、リフレかヘッドスパを施術されました。



「くつろぎのポーズ」は、夏のちょっと 暑くて ばてそうな 3時頃


床に、大の字になって、15分 眠って欲しいです。


そぅしたら、疲れがとれ、また 素敵な時間を過ごす事ができますよ。




来月のホットヨガは・・・



8月26日(日)    10:00~    13:00~  です




今時期、高校の学校祭が行われているのが多いです




娘達の学校祭も・・・前夜祭(行灯行列)、生徒のみのクラス発表、一般公開と3日間行われます。



行灯行列は、地域の方々も大勢 家族で観に来てくださる わりと有名な行事です



3年生にもなると・・・


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
こんなに素敵な 作品を作れるんです。


このクラスは、出発直前に発電機の調子が悪くなり 灯りが着かずで調整、なかなか出発できず


かなり時間がたったので 後のクラスが先に行き・・・もうダメかあせる

灯りなしの出発か?・・・の


選択しなければいけない瞬間に、発電機が治り・・・無事 出発できました


沿道の方々は 一斉に拍手で お見送り・・・


「いってらっしゃ~い、がんばれ~、一番上手だよー」の声も飛び交っての出発でした・・



さて、cuteの娘のクラスは・・・まだ2年生と1年生なので、課題はまだまだ、、、

きっと、3年生になったら もっと上手になっていることでしょう。


浴衣を着て、友達と仲良く歩く姿に ちょっと うるうる~(T_T)



楽しい学校際の後は・・・・夏休み、そして たっくさんの試験がまっていますねY(>_<、)Y



だれにも、学校生活の 友達との楽しい時間を過ごした経験ってあるかと思います


一生の思い出に なりますよね


この思い出が 力となる時もあるはず。


cuteも・・・楽しかったなぁ~ もぅ1回、戻りタイヨーーー笑

メガネ3Dメガネをかけ、、、、



スパイダーマン、トカゲ男・・・迫力ある映像で楽しませてくれました。



糸が、しゅーっと 伸びてくる時や、ビルをかけめぐる時、


怖いけれど、自分もできたら 面白いだろうな~な身体能力・・・



観てのお楽しみですよ



以前のを 観ていない人も 楽しめます。