大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -39ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

スパラーザやアルティアで行う 岩盤浴室での ホットビュウティやホットヨガは、

生徒さんのデトックス、体のしなやかさ、リラックスを重点的に行っておりますが。


cuteも 大量の汗を流し、同じく デトックスや癒し効果をいただいております。


が、昨日のスパラーザ岩盤浴室内は、外気温が高くなってきたせいか、

熱く 感じられ~


汗じゃぶじゃぶ~汗汗


その後は、抹茶ソフトクリームで ヒンヤリ・スッキリ(;^_^A


これも、楽しみの1つですよね。


ダイエットのために受講される方も おりますが、

楽しみドキドキがなくちゃ、続かないでしょニコニコ


頑張った後のご褒美、

それが、過度にならないのであれば、ありアップだと思います。


cute、胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになっちゃいます。

バイキングにいくと、損!ソン!(笑)


おいしいものを食べる時は、意気込み十分で GOです。


そして、運動も忘れずに・・・


生徒さんから、たらの芽とアスパラをいただき、夕食は天ぷらにしました。

季節感たっぷりの団欒でありました。

うれしい限りです。


来週もがんばろっと。




お花畑に ちょうちょがあちこち飛び交うように、私達も

外へ出かけましょう音譜


お出かけ好きのcute、さてさて、毎日どこへ 行こうかしら(笑)



お散歩ってのもいいですよねラブラブ(日焼け対策はバッチリに)

そして、ステキなおうちが みられたら なおさら 気分UPアップ


そんなステキなステーキな モデルハウス にて、イベントを行います。



「笑顔UP講座 ~自分でアンチエイジング」


エステや整形とは違ういつでも思った時に出来るアンチエイジング法をお教えします。

表情筋を鍛えてステキな笑顔を創りましょう。



日時: 6月18日(火)  13:30~15:00


料金: 2300円(テキスト代含む)


場所: 土屋ツーバイホーム 札幌会場


お顔の老廃物を流すやり方・ツボ押しもします

今回は、特別に受講生さんのお肌をさわらせていただき、調子をみさせていただきます(任意)


ご興味のある方は、cuteブログか携帯


またはこちらまで・・・シルフィードブログ



昨日の札幌は 最高に良い天気でしたね~


主婦にとって、うれしい季節到来です(-^□^-)


洗濯物が 外に干せる~ これだけで、気分がアップしちゃうcuteって、おかしいかしら・・


早々に干しちゃって、お部屋も綺麗にしてと、

お友達が、自宅マッサージに来てくれました。


3交代勤務のお仕事をされている方なので 超ハード!

しかもその他に、町内の仕事他の御世話もあって・・・


体全体と、お顔のマッサージもしていかれました。


肩が異常に凝っていました。


疲れていたのか、後半はちょっといびきをかいて寝ておられました。


パスタランチをパパッと作り、一緒に食べて~楽しい一時でした。


彼女とは、ママ友から始まった仲ですが、

お互いの子供達は違う学校に行き、子供同士は疎遠になっても

母チームはいつまでも仲良しでいたいものです。


今週は、活動的に始まりました~




結婚相談所「サンマリエ」(ハピライズに名称変更)


にて、男性との「個人レッスン」を行ってきました


やはり、結婚相談所での出会いには


第一印象が好印象であることが必須


人数が大勢のお見合いでは、制限時間2分で相手と話し、はい次、はい次・・・となるようなものもあるそうです。


第一印象・・・パッと見た瞬間 0.7秒から長くて2分で 相手の人格を決めがちなんです。


いかに、第一印象をよくして、お目当ての彼女を射止めるかビックリマーク


はい、まずは無表情ではいけません!!


受講された男性は、とてもステキな方でした。


ルックスだって悪くはありません。


しいて言えば・・・・目がうつむき加減。笑い方がイマイチ。無表情にみえる。


この3点あれば、相手は 「この人 私といて楽しくないのかしら・・」「会話がはずまないゎ」に

なってしまいます。


パソコンとにらめっこが多い職場とのこと、口周りのほぐしを重点的に行いました。


今日は、ランチパーティがあるとおっしゃっていました。


・・結果は いかがかしら??頑張ってグッド!


結婚相談所に登録の女性は、男性に求める条件が非常に厳しいらしいです。


年収でしょ、年齢でしょ、ルックスでしょ・・・


って、あなたはどうなの??と叫びたくなる男性諸君

がんばれ~ がんばれ~です。





定山渓の温泉へ行く途中に まだ雪の塊が 残っていましたが、

今日は、快晴晴れ

雪も 溶けてなくなっている事でしょう。




今年は、この靴たちと テクテク歩こうかな~と思っております。


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
ほとんど おNEW~


正統派でいくか、ちょっとCuteでいくか、その日の気分で・・・


おっと、まだまだありました。


はかない靴は、断捨離しなくちゃね。