冬のバーゲン、最終70%OFF処分なんてのもやっておりますが・・・
もう、春
物よね![]()
一目ぼれして買ってしまいました
この手のコートは数枚もっているのですが、
なんてったって、肌触りがいい(生地がやわらかいの~)
軽い
防水(・・・っぽい)
コンパクトに折りたためる(旅行に便利)
袖のドット柄がかわゆすぅ~
・・・てな事情で、
買いました。
メーカーを選んで お店に寄ったのではなく、コートの良さで、買い!!をきめたのですが、
よーく見たら、
よーく観たら、
大人かわいい路線で人気のブランド「AS KNOW AS」では、ありませんか~
札駅 ステラプレイスに 入店していたのですね~
東京行ったときは、必ずチェックしていたブランドだったので、うれしくなっちゃいました。
覗く回数が ふえそぅ
気持ちは、本当に すっかり 春です(笑)
