大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -136ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

ふと、ただ履くだけではなく、自分にあったジーンズが欲しいときがあります


cuteは、パンツスタイルが似合わないので 買っては妹におさがり・・を繰り返しておりました。


が、ふら~っと、ほんのふら~っとのつもりの 大丸DPジーンズコーナーを見ていて、


試着したくなり・・・


店員さんの素敵な笑顔と的確なアドバイスで、


自分のお気に入りになるだろうジーンズをみつけました。


Anoname(アノナミー) LA育ちのジーンズ(*^▽^*)


新作が出ていて、とにかく 足が細くすらりと見えます。


ロールアップしても長く見えるし、生地が厚みなのにストレッチがきいていて

動きやすい


ストッキングをはいての着用をしたら、「脱いではいたら ワンサイズ小さいのがはいりますよ~」


・・の言葉にストッキングをぬいで いざ 24インチを挑戦!!


はいりました~ヾ(@^▽^@)ノ 苦しくないよ~


体型を見て、だいたいのサイズがわかる店員さん、プロならではですね。


「名前がなくても 良いアイテムを・・・ A NO NAME・・・」がコンセプトのメーカーらしいです。


ジーンズをはく機会が 増えるかな・・・


これからは、自分にあった服や生活スタイルを


あれもこれもではなく シンプルに着実に歩んで行きたいです。



おみやげに、1個いただきました


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 AKBロゴ入りクッキー


どんな味かしら?


夫の口の中に・・・

今週2度目の映画観賞に。


「Always 3丁目の夕日」


レディスディに観たのは 久しぶり。


1000円で観れちゃいます。


おまけに、ステラダイニング(シネマフロンティアで観た方のみ)のお店では

半券を提示で 10%引きだったりデザート付きだったりと お楽しみがついています。


さて・・・肝心の映画ですが、泣いちゃいました。泣いちゃいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣ける場面(感動場面ですね)が数箇所あって、そのたびに泣いてしまい・・・


ティッシュとハンカチ両刀使いでした(・・。)ゞ


64年は、東京オリンピックで賑った年でカラーTVやその他日本が大きく変わった年でもあったのよね~


・・・って、cuteは知っているの??


う・・・ぁ・・はぁ・・い  かろうじてドクロ赤ちゃんでしたが・・・(●´ω`●)ゞ


自分の年は考えたくないですね(///∇//)


でもこの半世紀で随分と変わったんだなと・・・


座った席が悪かったのか、隣、後ろのご婦人たちの声が大きすぎて、

懐かしいのはわかるけれど、周りのことも少しは考えて頂きたかったなぁと。


劇場内のひそひそ声は ひびきますねあせる


自分も気をつけなければ。


チケット半券提示して10%OFFになった讃岐うどん


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
大エビうどんとかやくご飯のセット


心とお腹と満たされました~アップ



昨日の暖かさで道路の雪は溶け、そして今朝は気温が下がり


道路は テカテカ叫びツルツルドクロ


そんな中、岩盤「ボディメイキング講座」


先週もいらしてくださった生徒様のワンちゃんのお話ですが・・


寝るときは、同じお布団で寝るようで、


先週、「寝るよ!」の言葉に、布団にきたワンちゃん、


ご主人様のニオイが違うと思ったのか、自分がつけているニオイがしなかったのか


ご主人様の特に頭にベロベロ~と舌や身体をおしつけて自分のニオイをつけていたそうです。


普段はそのようなことはまったくしないらしいのですが・・・


動物にしかわからない、自分のニオイがご主人様から消えていたんでしょうね・・・


多分、岩盤浴で汗をたっぷりかいたのが原因かも。


なので、今日寝るときは どぅなんでしょうかね。


ニオイって、人間なら同じ香水をつけても体臭と(ヘンな臭いじゃなくて)まじわって、

自分の個性あるニオイに変身しちゃいますよね。


おじさんの加齢臭が好きと言う 若者女性もいるようで・・・


加齢臭が華麗なるニオイにかわっちゃいますね 笑


岩盤講座では、寝ているだけよりも汗を出し、デトックス効果バツグン!


身体の中の悪いニオイも すっかりスッキリ流してくれます。

札幌生活が長くなると、子供や知り合いの観光のお付き合いでもない限り

じっくりとは 観なくなってきているこの頃・・・


今回もまだ観ていませんショック!


・・・そしたら、昨日 雪像がくずれ大怪我をされた女性の方がでたとのニュース


観光がだいなしですね・・


事故が起きてから問題視する「安全基準、点検」


「想定外でした・・・」の他事故もありましたが、


なんとも痛ましい・・・


大惨事が起きた時、いつも思う、、「何故、その人に事故は与えられたのだろう」


悪い事をして生きてきたわけでもないでしょうに・・・


何故??痛ましい・・・


が、残る


もう二度と事故が起きないようにと願う


今日から、また寒波がやってきて、札幌も寒くなるようです


暖かい服装で お出かけを・・・


雪祭りの雪像は、やはり 素晴らしいですよ。


作業される自衛官、市民その他に感謝です♪