大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -132ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

ひっさしぶりに、MACのハンバーガーを食べました。


気になっていた「ブロードウェイバーガー」


時間も15分弱しかなかったので、もくもくと・・・


牛肉パテとベーコンが入っていまして肉の味は強くしました。

が、マヨネーズが多すぎて、かなりcuteにはくどかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・って、クリームチーズソースみたい~


時間もないし、コーヒー熱いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


野菜はレタスと申し訳なさそぅにカラーピーマンが入っていました。


カラーピーマン、特に赤ピーマンは野菜の中でビタミンCが1位だから特にとりたい野菜です

(黄色ピーマンでしたが・・)


ブロ-ドウェイというよりは、オフブロードウェイって所かしら(;^_^A


クーポン使って350円するなら、クリームチーズソーズは別にして、

好みでかけてお召し上がりくださいに、してほしかったな。


cuteのつぶやきでした


ブロードウェイバーガーは→マクドナルド



毎週水曜日 13:00~開催の  「ボディメイキング講座」


今月2月は、1,8,15,22,29日と5回行います



スパラーザHPは・・・☆こちらです



1週間の真ん中 水曜日、汗を流しませんか?

毎月1回 日曜日に開催しております「ホットヨガ」は・・・



**フォルビート**   



美容室と岩盤浴、マッサージ、そしてイベントを行うトータルビューティスタイルを

提案しているお店です。



ドアを開けると、穏やかないつも笑顔の受付の方が応対してくれます。



去年10月新装オープン、HPは・・・フォルビート



3月のホットヨガは・・・


 3月18日(日)  10:00~です







TV番組で、次々と取り上げられている


「塩麹」



大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
cuteも 作ってみましたチョキ


これは、1袋の塩麹に200ccの水をいれるだけでできちゃうの。

1週間~10日後に完成!!


できるのが、楽しみです。


糠床って作ったことはないけれど、塩麹も毎日空気を入れて混ぜてあげないといけないので

我が子を育てるような気持ちになります。


出来不出来が表れるでしょ♪それだけに、真剣です笑


そんな塩麹の通販は・・タマチャンショップ


スーパーでは、瓶詰めのすぐ使用できるものも売っています。


でもどぅかしら・・・売り切れ~?


R-1ヨーグルト、トマトジュース、・・・・と、TVで紹介されればすぐに

スーパーの棚からなくなっている現象


影響力大ですね


コーセー化粧品からも、コージ酸がたくさん入った化粧品がでるようです


昔ながらの発酵品の良さ、再確認ですねラブラブ!



久しぶりに 大通り駅 丸井さん地下横の「さえら」に


サンドウィッチを食べに行きました。


おおぉぉ~2じはとっくに過ぎているのに、少々並びました。


いつきても繁盛していますゎ。



いすに腰掛けたとたんに、店員さんから


「今日はたらばが切れちゃいました~」


・・・と。



一瞬、「・・・ん」



最近、TVで紹介されていたようで、オープン時に並んでいないと食べられないらしいです。



そっか・・・残念。



お友達と、ひとつは たらばセットで、もう一つはフルーツサンドセットをたのんで

シェアしましょ♪


なんて言っていたのが、甘い考えでした。


結果、「フルーツ×コンビーフ」と「サーモン×野菜」のセットにしました。


いつ食べても おいしいです。


できれば、紅茶がもっと美味しければ 言う事無しなんだけどな・・・


レモンティーと言わないと、レモンがついてこない汗


昨日は、言い忘れてしまいましたあせる



あと、食べ終わったら 即座に、さっさと皿もカップも片付けられちゃう。


ま、混んでいる店ですもん、仕方ないですね。


おいしいから、 いいです 笑