ひっさしぶりに、MACのハンバーガーを食べました。
気になっていた「ブロードウェイバーガー」
時間も15分弱しかなかったので、もくもくと・・・
牛肉パテとベーコンが入っていまして肉の味は強くしました。
が、マヨネーズが多すぎて、かなりcuteにはくどかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・って、クリームチーズソースみたい~
時間もないし、コーヒー熱いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
野菜はレタスと申し訳なさそぅにカラーピーマンが入っていました。
カラーピーマン、特に赤ピーマンは野菜の中でビタミンCが1位だから特にとりたい野菜です
(黄色ピーマンでしたが・・)
ブロ-ドウェイというよりは、オフブロードウェイって所かしら(;^_^A
クーポン使って350円するなら、クリームチーズソーズは別にして、
好みでかけてお召し上がりくださいに、してほしかったな。
cuteのつぶやきでした
ブロードウェイバーガーは→マクドナルド
