昨日は、2部制で ホットヨガ講座を行いました。
1部目の生徒さんは、バリバリの方たちばかり。
けっこうハードなポーズにもついてきてくださいました。
ただし・・・○○ポースはできでも△△ポーズは苦手、他の方は△△が得意で○○が苦手で~と
見ていると、ちょっと 面白かったといいますか、
不思議な感じがしました。
今日はここまでなら明日はもう少し先へ・・・と少しずつ少しずつでかまいませんので
継続していくと、身体も柔らかくなりポーズもへいっちゃらで できるようになるかと思います。
2部目の方々は、初体験の方やリラックスしたいの!というオーナーさん。
薄暗いお部屋とアロマの香りと、cuteの誘導でリラックスしていただき本当に有難うございます。
最後は、寝ちゃっている方も・・・
また、来月 よろしくお願いいたします。
3月の「フォルビート」 ホットヨガは・・・
3月18日(日) 10:00~ です。
参加人数が多ければ、2部制になります


