cuteは、すでにおわっているのですが・・・
娘達がなかなか きまりません(=`(∞)´=)
旅行に行く時 毎回 思うことですが、
服装・・・
寒いのか?暑いのか?
寒かったら大変!とつい多めに持っちゃうんですよね。
荷物は最小限に!気軽な旅が 最高なのに。
いざとなったら、買えばいいじゃん!!
なのですが・・・・
東京ディズニーシー寒さ対策に、手袋・カイロ・マスク・スカーフ用意しました笑
cuteは、すでにおわっているのですが・・・
娘達がなかなか きまりません(=`(∞)´=)
旅行に行く時 毎回 思うことですが、
服装・・・
寒いのか?暑いのか?
寒かったら大変!とつい多めに持っちゃうんですよね。
荷物は最小限に!気軽な旅が 最高なのに。
いざとなったら、買えばいいじゃん!!
なのですが・・・・
東京ディズニーシー寒さ対策に、手袋・カイロ・マスク・スカーフ用意しました笑
3月も今日でさようならですね。
明日からは、4月(=⌒▽⌒=)
ちょこっと、東京へ行ってきます。
今年最大イベントの 堂本光一 主演「shock」のミュージカルを観にいってきます。
そして、東京デズニィーシーにも。
と、お買い物。
そんな感じで、荷作りしなくちゃいけないのですが、
どのくらいの服装で行けばよいのやら?
TDSは4月といえど防寒対策しなくちゃね。
楽しんできます~
春です。
コートも厚いものから 薄~い物にチェンジですね。
気持ちも 春仕様に 軽~くなりましょう♪
ボディを鍛えよう!汗を出そう!
地下鉄大通り駅 「スパラーザ」 ボディメイキングは・・・
4月11日(水) 13時~
18日(水) 〃
25日(水) 〃
*表情筋メイキング は、同日12時より行っております。
地下鉄白石駅 {フォルビート」 ホットヨガは・・・
4月22日(日) 10時~
*人数多い場合は、2部制になります
皆様、お待ちしております
いよいよ、春ですよ
ブーツはやめて パンプス
になりましたもの![]()
札幌駅周辺、大通り 人の多いこと、多いこと。
イトーヨーカドー系列の「アリオ札幌」も、正月が来た!ってくらい混んでいました。
店員さんも不思議がっておりました。
・・・それはきっと、北海道に 春が来たってことです
冬眠から覚めて、活動開始です![]()
スタバの さくらマカロン
と抹茶ラテを飲みながら
窓から射す陽射しの気持ちよさを感じました。
おおっと~日焼け注意の時期にも入りましたね。
cuteは年がら年中 日焼け止めクリームを塗っておりますが、
ぬっていない方は、ぜひ、ぬりぬりしてくださいね~
真夏より、紫外線多いんだからさ![]()