大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -122ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

CMを見て おいしそうで かってみました。


確かに・・・美味しかったです



大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
おもちの中には、あんこと生クリーム


この合体を 誰が考えたのでしょう?


和と洋の組み合わせって 素晴らしいですラブラブ

子供達は、このくらいこってりな夕食が毎日でもかまわないみたいです・・



大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
パスタはさらに おかわりしていました。


食べ盛り~アップ

月に一度の フォルビート 「ホットヨガ」講座



本日も、2部制で、 続けて 2回講座を開講させていただきました。



有難うございます。




常連さんに、「先生~道新の記事 見ましたよ~母にも教えましたよ~」

と、うれしいお言葉。


見ていてくださり、ありがたや~~



本日の岩盤は、温度が上がらず 低めでのスタート。


その分、汗をかくようなポーズを中心に・・・


本日は、足!!これから、足を出す機会がおおくなります。


足をスッキリ、ほっそりさせる為に・・・



そして、体全体が引き締まるポーズも行いました。




さて、来月は~   5月20日(日)  10時~


よろしくお願いいたします。

cuteの家から、徒歩20分弱、自転車では7分でついてしまう


大型スーパーマーケット「アリオ札幌



アリオの専門店街にある写真館で、娘の入学&家族写真を撮る事になりました。


赤ちゃんの100日写真等、小さいお子様の写真撮影は、撮るのも選ぶのにも

時間がかかります。


が、cuteの家族はもう大人のようなもの、去年も撮ってますから

スムーズに ささっと 撮り、選びができました。

時間は わずか30分くらいかな・・



いくら 母は めかしこんでも 制服姿のキャピキャピの娘達には かないませぇ~んあせる


若さって いいな~音譜


若いって いいなぁ~ラブラブ


cuteもそんな時代が あったのよね、はい、多分(忘れた・・・笑)



ついでに、視力がガタ落ちの娘のメガネも作り、


待ち時間に 最近できたアリオ1Fのハンバーグと焼きたてパンのお店へ・・


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
8時過ぎていたと言うのに、並んで少し待ちました。


チーズフォンデューハンバーグ(ソースは和風味をチョイス)


プレートの下には 固形燃料が燃えていて、食べ終わるまでアツアツの状態でたべれます。

それに、食べ放題のプチパン

色々な種類があり、どれもこれも 食べたくなります。


中でも、クロワッサンがおいしかった~

かなり、しょっぱいの。

でも、それが、癖になる~

バターの塩っぽさって、美味しいのよね。


帰りには、お腹いっぺいちゃん~状態でした 笑



帰りは、9時をとっくにすぎてしまい、こんな遅くにスーパーなんて行かないけれど、

ちょっと、食料品コーナーへ。


そしたら、お惣菜が40%、50%OFFになっているではありませんか~


今朝のおかずに・・・と、かごの中へー


初体験の娘達、夜のスーパーって、おもしろいだって。


夜のスーパー、お客さんも少なくって、なんだか ワクワクしたみたいです笑

東京ディズニーシーでのみ販売されている「ダッフィー」


専門店は長蛇の列。2時間並びました~



お店に入れたときの 達成感 ってなんなんでしょぅ。たまりません 笑



・・・で、今はこんな感じで~
大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
ファイターズエプロン


なんと、手縫いでちまちまと・・作りました。


ミシンだったら、すぐ作れちゃうんでしょうが、ミシン故障中!


・・・って、故障期間はかれこれ5年くらい?



・・ってことは、ミシンなくても 大丈夫ってことかしらね(●´ω`●)ゞ



とりあえず、見た目は洋服らしく・・・


専用のお洋服かわなくちゃね。たしか、人形より高いあせる



ダッフィは、抱くと ふわふわで 気持ち良いのよね~


大きさもちょうど良いし。生後間もない赤ちゃんを抱いているみたい。



ミシンも修理に出すか、新しいのを買うか・・・悩みどころです