オイルを飲むなんて・・・
ちょっと、抵抗があったのですが、
良質のオリーブオイルには、血液を綺麗にする効果がありまして、
朝、起き掛けに飲むと、1日質の良い血液のめぐりが維持できるようです。
それと、アンチエイジング対策としての、
美白、美肌、美髪などの美容効果絶大![]()
、
また、女性の悩みである「浮腫み(むくみ)」の解消にも効果的ですよ
毎日オイルを摂取することで血液の循環が良くなって冷え性の方は
手足の先端まで温まるようになります。
そして、便秘にも効果大ですね~
生活習慣病の予防にも良いので、パートナー様にも飲ませてあげたら・・・
子供にも 良いのですよ~
って、家族全員OKってことですね。
でも、飲み方が・・・
1日スプーン1杯が目安ですが、そのままストレートはちょっと気がひける方は、
*サラダにかける
*スープにたらす
*ヨーグルトに入れる
*パンにぬる
・・・は、いかがですか?
良質のものほど、オリーブ臭さがただよいますが、時期に気にならなくなります。
cuteは、今こちらのオリーブオイルを飲んでいます☆こちら

