お子さんが とても欲しかった彼女。
いよいよ決断・・・不妊治療を開始しようと検査をした後、
妊娠発覚。
やったーーー![]()
![]()
久しぶりの札幌、リラックスできたのかしら・・・
cuteも、彼女に会った後のおめでた話だったので とても嬉しく思いました。
・・その後、自宅に葉書が。
長年通っていた 美容室店長様の妊娠報告。
お店は、7月に閉店されるので残念ですが、おめでたい事が先決![]()
そして、もぅ1件。以前 アルバイトしていた時の同僚。職場結婚をして、
赤ちゃんがほしかったようで・・・
本当に、良かった、良かった。めでたい~![]()
![]()
とても、素敵な気持ちにさせてくれた事件でした。



