大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -107ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

お子さんが とても欲しかった彼女。


いよいよ決断・・・不妊治療を開始しようと検査をした後、


妊娠発覚。


やったーーーアップアップ


久しぶりの札幌、リラックスできたのかしら・・・


cuteも、彼女に会った後のおめでた話だったので とても嬉しく思いました。


・・その後、自宅に葉書が。


長年通っていた 美容室店長様の妊娠報告。


お店は、7月に閉店されるので残念ですが、おめでたい事が先決グッド!



そして、もぅ1件。以前 アルバイトしていた時の同僚。職場結婚をして、

赤ちゃんがほしかったようで・・・



本当に、良かった、良かった。めでたい~ラブラブラブラブ



とても、素敵な気持ちにさせてくれた事件でした。



「モイスティーヌ」エステサロンの アンチエイジング講座の日でした



30名の目目×2=60目が、cuteの表情筋ストレッチに 真剣に取り組んでいただきました。


時には、ヘン顔に 笑いあり~ニコニコ


その笑いが大切


モイスティーヌのサロンは、自分で自分の顔を維持するという(洗顔、美容液導入・・)

まさに、表情筋ストレッチと同じ考えの エステサロンです。


他人からお顔のマッサージ等してもらうのは 気持ちよいアップ

でも、その場限り・・


日がたつにつれて また元通り。


自分で自分を綺麗にするは、期限がない。いつだってフリー。


これからは、セルフエステの時代と cuteは思います。


あっという間に、1時間の講座も終わり・・・


その後はティータイム。

cuteも、いただいちゃいました~ニコニコ


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
普段は、東京にしかないお店の チーズケーキ。


期間限定で、札幌デパートで販売されていたそうです。


甘くなくて、チーズそのものアップ


上品な、チーーーズ~


美味しかったです。ご馳走様でした。


またの ご縁があれば・・・


美を追求する集団の アンチエイジング講座。


cuteも 緊張しましたけれど 楽しかったです。


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
上品なピンク色


でも、ボケちゃっていますね(;^_^A




大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
cuteは これを おしゃれのテーマに入れたい



ずっと、欲しかった リーデルの O(オー)シリーズのグラス


これは、シャンパーニュ用のグラス


絶妙な 泡が たつグラス


ん~早くこのグラスを使って シャンパンを飲んでみたいゎ



・・・・最近、ポチ、ポチ、ポチ、



・・・ポチ、ポチ、、、、



ポチ、ポチを10回くらいは している cute


つまりは、ネットでの買い物が多いってことで。


このグラスも その一つ



1クリックで買い物成立~~は恐ろしい



でも、すっと欲しかったグラスなので・・

(って、本当は、Oシリーズのビアグラスを 押したつもり、つまりは間違って 押したってワケ)


それほど、形の代わりは無いので・・(そういう問題じゃないってば!!)


続々 ポチっとした品物が 届きそう・・




いまや、全国区となった大泉洋さん他5人メンバーの ナックス初主演ドラマ


「スープカレー」(北海道は、金曜日 深夜放送)



10話完結で すでに8話終了。


毎回、スープカレーのお店を紹介しているのですが、


「らっきょ」さんを紹介するのが多いです。


実は お店で 食べた事がないcute.


スーパーで らっきょさんとハウス食品が共同開発したレトルト食品が目に付きまして

食べてみました~



大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
大きな具財が 入っていまして、食欲のない暑いこれからの時期にも

すいすい 食べられちゃうカレーです。


後からピリリと 辛口の波がやってきました。


「らっきょ」だけに、らっきょうをそえてみました。


後は、果物を入れたラッシー(果物いれたらラッシーにならないのかな・・)

おいしくて、先に 飲んでしまい 残りわずかで撮影となりました。


お店風に、テーブルセッティングして食べたものの、やはり

お店の本物の スープカレーが 食べてみたいなぁ~