穏やかな日に | 大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

ご無沙汰しておりました。

cuteです。


札幌は最近とても天気に恵まれておりまして
外気温も高いようです。

、、、と言っても、cuteは外出しておりませんから、わからないのですが(^^;;

ニュースで みておりました(笑)


今日から9月、

今年も後四ヶ月となりましたが、

皆様は、どのような月日を過ごすのかしら、、

cuteは、一にも二にも


体力増量!増強! です^_^