病室でも、表情筋 | 大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

痛みが激しい時や、寝ている時間が長いと
どうしても、表情筋やヨガの事を忘れがちです。

しかし、少し体力に余裕ができて
リハビリをするようになって、、

右肩のこりがなかなか取れず
理学療法士さんにもんでもらっているとー

わーいたぁ~い!

いたぁ~すぎるぅぅ(≧∇≦)

その時、ふと、思ったこと、、、

凄い表情をしてる自分がいることに気づき

勿論、理学療法士さんには酷い顔は見せておりませんよ。

これも、毎日の表情筋に取り入れていったら
よいな!
と、思った今朝5時半の思いでした。