50歳にて、再々婚。しかも、歯科医、大学准教授と。
素敵ですね~![]()
いくつになっても 男女の関係をいつまでも続けるは、(心もね) ホルモン的にも人間的にも
免疫
する緊張感と幸福感と・・あるのではないのでしょうか。
そんな中、数日前NHKEテレビにて、聖子さんと藤井隆さんのセレクト10曲の対談がありまして、
見たのですが・・・・
聖子さん、実に50歳にしては お綺麗、肌もピカピカ![]()
ですが、会話中のほうれい線や、口角下あたりのしわ、おでこの横じわ・・・
・・・ん~
ありますね。目立ちますね。色白だから余計に・・
かなり、補正(失礼、すみません)はしているのでしょうが、それでも ふとしたときに見えるしわは、
隠しようがないのでしょうか。
輪郭が卵型で 純日本的な顔立ちの美形の方は、実は、老けやすいという統計がでています。
老化が他の輪郭の方より目立ちやすいのです![]()
美人型って損
なのかしら・・
瞼もさがりやすいですから、目元のトレーニングは必須です。
次回見るときは、目にも、注目だわ・・・
って、批判ばかりしたくないですが、つい 観察しちゃいます・・・
聖子さん、お幸せに![]()