お昼に笑っていいとも♪をかけたら・・・
お笑い芸人「チュートリアル」の福田さん、急性すい炎で入院、療養あけ、本日復帰となったようで出演されていた。
が、びっくり・・
一瞬、だれかわからなかった・・くらいに、痩せていましたね。
洋服はだぼっとしたものを着ていたので何kg痩せたのかは?ですが、
お顔はかくせませんね~
自分の顔って、鏡を通じてしかみることができないもの、他人の目には頬がそぎ落とされ、
その分ほうれい線がくっきりと現れて ふけたな!
まだ、病気が治っていないのでは?と見えて仕方が無かった。
急激に体重ダウンすると、いままで脂肪を覆っていた皮膚がたるんで、シワとなって
年老いて見えてしまう。
病気でダイエットしたわけではないにしろ、何事も急激に・・は避けたい事。
では、顔のシワは増やさずに、ダイエットをしたいの・・・のかたは、
表情筋トレーニングで顔筋をきたえて小顔になることをお勧めいたします。
鏡にうつる自分の顔、小顔になった~と思えたら、意識はかなりのUP状態。
ボディのダイエットも無理なくできそうですね。
痩せるために病気になる!!なんて、バカなことは考えないでくださいね~